どれぐらい育ったかな 3年理科「どれぐらい育ったかな」指導案に悩む先生へ|1時間目の授業実践からヒントを!
<子葉が出た後、4つの植物はどうなるのかな?>課題を掴むT:今日から新しいところに入ります。タイトルは「どれぐらい育ったかな」です。ノートに書きましょうC:かけましたT:そしたら、私たちって4つの植物をそだてていましたよねC:はいT:4つの...
どれぐらい育ったかな
音のせいしつ
音のせいしつ
風やゴムのはたらき
春の生き物
春の生き物
チョウのかんさつ
チョウのかんさつ
たねまき
たねまき